wakamaga - 旅行マガジン

社会人5年目がお送りする旅行体験記

【韓国】コスパ最高なホテル「ベストウェスタンプレミア国都」宿泊記!

(この記事はプロモーションを含みます。)

2019年3月に韓国ソウルにあるベストウェスタンプレミア国都に宿泊してきたので、ご紹介します。

明洞から近いホテルで、韓国旅行を計画されている方の参考になれば嬉しいです!!

場所

韓国ソウルの中心部にあり、乙支路4街駅の10番出口から徒歩1分です(明洞から徒歩圏内です)。

また、ホテルの正面にリムジンバスの停留所があり、仁川空港からは6015番、金浦空港から6021番のリムジンバスで空港から直行でき、アクセス良好なホテルです。

ちなみに、リムジンバスはこんな感じです。足元もかなり広々で快適でした。

宿泊料金

3泊4日で26,760円、1泊あたり8,290円とかなりお得でした。 1人での宿泊だったのですが、ツインルームが割り当てられて広々過ごせました(料金は上記のままです)。

ホテルの様子

まずは、ホテルの外観をご紹介・・・と思ったのですが、写真を取り忘れていたみたいです。すみません。。。

チェックイン後、エレベータに乗り、

廊下を進んで、

部屋に入ります!

第一印象は「きれい!そして広い!」(写真だとうまく伝わらないですね、すみません)

特に、この洗面所がきれいすぎる!!

ベッドはダブルとシングルが1台ずつです。

この、荷物置き場はキャリーケースを置くのにピッタリで、うれしいポイントでした。

ベッドの横にはクローゼット

クローゼットにあるセキュリティボックスはこんな感じです。

続いて、バスルームです。ここは、普通な感じですね。

ちなみに、歯ブラシは有料(2,200ウォン)ですので、もったいない人は持参してください。

ペットボトルの水はサービスでもらえます。

以上、画像多めのさらっとした紹介になってしまいましたが、今回宿泊したベストウェスタンプレミア国都の部屋紹介でした。

まとめ:アクセス良好でコスパ最高なホテル

ベストウェスタンプレミア国都は空港からアクセスしやすく、(安いシーズンだったことありますが)宿泊料金もかなりお手頃で、さらに部屋もきれいな、コスパが良いホテルだと思います。

次にソウルに行く機会があれば、ぜひまた泊まりたいです!

今回の韓国旅行の続き記事はこちら👇

kwwwww.hatenablog.com

その他の韓国関連記事はこちら