wakamaga - 旅行マガジン

社会人5年目がお送りする旅行体験記

【ハワイ】有名ステーキレストランChuck's Cellar(チャックス・セラー)で食事!

2019年3月のハワイ旅行で、Chuck's Cellar(チャックス・セラー)というレストランでステーキを食べてきました!

Chuck's Cellarの場所

Chuck's Cellarはワイキキのクヒオ通りから少し入った場所にあります。

ワイキキのホテルに宿泊していれば、気軽に歩いて行ける距離です。

入り口はこんな感じ。

店内の雰囲気

店内は少し薄暗く、落ち着いた雰囲気です。

基本的には英語が飛び交っています。

日本語については、担当の店員にもよると思いますが、基本的な単語は通じる印象でした。

Chuck's Cellarのメニュー

こちらがメニューです。メニューは日本語に対応しているので、英語が苦手でもメニューを指差して注文することができます。

今回、私はプライムリブのチャック・カット(336g, $38.5)を注文しました。

日本円で約4,000円です。

実食!

出てきたプライムリブがこちら!(冒頭の写真と同じですが)

リブなので骨付きで、ライスが添えられています(ライスかポテトが選べた気がします)。

肉自体は分厚く、とても食べごたえがありました。

さらに、赤身が多かったので、油っぽくないステーキでした!

後ろに少し見えるグレイビーソースは、塩気が強過ぎず、良いアクセントになります。

ただ、ライスは流石に日本のお米の品質には至らず、少しパサパサしていました(形も細長いです)。

お米の品質が悪いことは、海外ではしょうがないことなので、ポテトにしてみても良かったかもしれません。

まとめ:食べやすいすっきりとしたステーキ!

今回食べた、Chuck's Cellarのプライムリブは赤身が多く、脂身が苦手な私でもぺろりと平らげてしまいました。

次回は、サーロインステーキや、エビ、ホタテなど、海鮮も楽しみたいです!

ハワイ旅行の続き記事はこちら👇

kwwwww.hatenablog.com

その他のハワイ関連記事はこちら